黒い砂漠の推奨グラボはGTX970

GeForce GTX 970を搭載した64bit版Windows 7環境で、平面視でゲームを実行しても立体視が有効化されたことになり、GPUの利用率に一定の制限がかかる問題。黒い砂漠って MMORPG なのに重いのか。R9 285 で力不足なら、R9 290 か GTX 970 以上が必要っぽいな。それ普通に重量級ゲームじゃん。パソコンにGTX 970を積んでも、それを活かせる物があるかというと微妙だしな。パソコンでゲームやるしか…やっぱPS4で。去年の暮れから今年の節分の頃まで急にネトゲ熱復活してCPUもグラボも換えたのに今ネット見るだけ専用マシンとなってしまい勿体無い。またWoT復帰するか、何かよさげなレースシムでもやりたいな。それなりのCPUとメモリいるからな。それに加えネトゲもやるしグラボもかかる。

いよいよパソコンぶっ壊れたみたい。新しいの選ぶの付き合ってと唯一のオタ友に約束を取り付けたら途端に具合が良くなって元気に動き出した。4年使えば持ったほうなのかな。暇潰しにネトゲするためだけに買ったけど、今刀剣しかやってないならグラボいらないのかな。BF新作出るまでネトゲ我慢するかWoWSのためにグラボ新調するか。ネトゲのベンチのスコアをあげる目的としたら、変えるのはグラボだけでスコア変化するかな。最近のネトゲはどれもグラボつんでないと快適にやれないと思う。ネトゲしないから良いグラボ積んでもA列車くらいにしかメリットない。CPUはいまだにハイエンドクラスのものだし、この段階でもマイクラはぬるぬる、LOLとかも設定上げすぎなければ快適のはず。FFもその段階でぬるぬるだろう。どのネトゲもグラボが大事だから、いずれ譲りうけるのならグラボも合体したら強い。

静音PCなら10万程度で揃えられる

ゲーミングPCは11万ぐらいだった。てかゲーミングpcにi7っているかな。i5でもいいかなと思うんだけど。ゲーミングPCかってPCでやろ。自作なら静音PCな上で10万くらいで中身全部新調できるんだよな。ただ、面倒。逆にアリモノだとパーツが余計に余るし。ハイエンド静音ゲーミングPCでグラボだけ無いのが欲しい。タブレットならサーフェスがいいな。でもその前にゲーミングPCが欲しい。ゲーミングpcとps3一気に買うと20万くらい飛ぶんじゃないかな。量販店行かないからわからない。家や事務所は場所が狭いし設置が楽だとかでノートが選ばれるんかな。ゲーミングPCはBTOや自作だからハイスペックはメーカーの買わないとかもあるのかもな。

ゲーミングPCを買うか、PS4を買うか 人生最大の決断が立ちはだかる。奮発してゲーミングPCを買おうかな。ALIENWARE X51にしたいけどデスクトップの置場が。仕方ないからGTX970M搭載ノートを買おう。ALIENWAREでもいいけどG-TurnかFaithかな。ウォッチドッグスやってみたかった。ノートpcの寿命って3年だと思ってるから 最初からゲーミングpc買おうかな。ランチャーかっこいいな。12万のゲーミングPC、買おうか悩む。せっかくゲーミングpc手に入れたのにゲームやれないなんてかなしいな。まずはゲーミングPC組むためにバイト始めるところからがサークル活動。ゲーミングPC当分見送りだ。超絶ゲーミングPCが買えたな。スカイプだけでもゲーミングPCに移行させたいけどこっそり出来ないんだよな。

ゲームパッド特典つきのゲーミングPC

ホラゲは本当に持ってない。PS4で一つ発売されるの待ってるのはあるけど。ゲーミングPCとか揃えたらどんどんやっていくつもり。逆に据え置き機やゲーミングPC用の高クォリティゲームでは何百時間でも時間を持って行かれるほど良ゲーだと思う。自作PC初心者だからでっかいPCの利点てなんだろ。要は「ケースでかい=拡張が思う存分出来る!」って解釈であってる。デカイってだけでイライラするからキューブ型とかでちっこいゲーミングPCを組みたいんだが。夏のボーナスでゲーミングPC一括。ゲーミングPCはアベノミクスのせいでめちゃくちゃカネかかる。SA重すぎ。FPS10~40ってどゆことだ。いいルーターとゲーミングPCやらほしい。

ゲーミングPC注文した。13万くらい。動きよくなるといいな。ゲーミングPC買うの迷い過ぎた。キーボードなりゲーミングPC買うなりしたい。このキーボードというかPCダメだ。これでもうCoDのデータ取り戻せなかったらゲーミングPC買ってBFでもやればよい。戦争はやめて警察官になろう。どう考えてもBFを本気でやるならゲーミングPCでやるべきなんだよな。PSでやっている奴ってそこまでBFを本気でやりたいって訳ではなく、色々なゲームやりたいって奴で、その中でBFやれりゃ良いかなって感じだろ。MMOを長年起動されていない、ゲーミングPCが、寂しそうにこっちを見つめてい。そろそろ本格的にゲーミングPC買うために金貯めないとだ。ゲーミングPC買うとゲームパッドが付いてくるのか。キーボードの割引券とかのほうがいいような。

AVAは要求スペックが高め

wtの戦車戦やりたいけどPCのスペック足らない。そろそろゲーミングPC買うか。自宅PCがWinXP末期のゲーミングPCだからfpsが10ちょいしか出てなさ気。こりゃ軽量化MOD入れないと辛いかな。オブリビでもやったなこれ。変なソフト怖い。Win7の低スペ、デスクトップ使ってる。CPU3.00 64bit Geforce8400搭載。HDD500GB メモリ3…たまにバグる。ゲーミングPC高い。今の所調子良く動いてくれてるけど。早くハイエンドのゲーミングPCを買おう。FPS界隈じゃエイムの鈍いパット厨は嘲笑の的。そろそろ本気出せ。トッププレイヤーになるために。「ゲームのサポートしている最大解像度を設定すべて最大にして60FPS以上が安定して出せるPC」ってのがゲーミングPCの最大だと思うンゴ、異論しかなさそうだな。

高いけどガレリア(綴り忘れた)っていうところみたいなゲーミングPCにする予定ではある。動画も撮りつつできるかが自分の中での選考基準だからそこらへんを店員さんと相談したいってとこ。ガレリア確か8GBだった気がする。容量2テラだけど。全部高スペ、ミドルスペのゲーミングPCで調べてるからうまく合ったものに沿えないかも。ゲーミングPCめっちゃほしいってか、カスタムしたいけど、お金ないし、置く場所ないから一人暮らしするまで我慢かな。個室なくてゲーミングPCのブースに案内された。AVA結構スペックいるもんな。AVAをやりたいがためにわざわざゲーミングPC買った。

GTX970はトラブルが少ない

290とか290Xは投げ売りよく見る。GTX970を繋ぎで買うと引取額に泣く可能性ある。今、GTX970と980のどちらにしても、カタログスペックを発揮出来ない不具合が出ているから、安定性をお奨めしたい。将来的にもドライバー更新でクリア出来る問題じゃなさそうなのも含め。手が滑ってGTX970とSABERTOOTH Z97買ってしまった。PC買おうか考え中なんだけどIntel core i7 グラボGTX970のスペックなら5年は使えるかな。GFはGFで時折爆熱だったりGTX970の3.5GB問題みたいなトラブルおこすから手放しで評価したりはしない。今GTX970とGTX980はメモリー関連で色々不具合出てる。ブラがやりたいゲームにもよるけど、今どんなのやりたいのかな。

R9 390X及び380Xが今年の六月以降だと。GTX970買ってもCPUがA-10 7850Kじゃ勿体無いしな960はコスト悪いな。290でも買うかな。とりあえず、Combined(「七つの海」より)設定で普通に遊べるGTX970凄い。GTX970はコイル鳴きとかそのへんなかったら迷わず選んでた。GTX970とi7とメモリ8GB落ちてないかな。GTX980高い。諦めてGTX970買ったけど、これいつか壊れた時もう一回970にしようかな。970でもラケット2本余裕で買えちゃうもんな。配線するスペースも余裕だな。GTX970も余裕だよね。SSDもGTX970もトラブル無くセットアップできた。SATA2とPCI Express2.0とのMBなのでSSDは遅いがGPUは十分なパフォーマンスが得られた。AMDのGPUが挿されていた環境への換装だったが特に問題は起きなかった。

GTX 970の3枚差しは最強

現行か1世代前のミドルクラス(GTXのX60番台)にするだけで結構変わる。970+ファン多数の爆音マシンだから五月蝿いけど、友達のPCだとミドルGPU+静音ケースでほとんど音しなかった。GPU温度はいつも60度ぐらい。HPのゲーミングデスクトップPC。GeForce GTX 980選べるようになってたんだな。GTX 970なG-Tuneさん仕入れたタイミングだとGTX 770までだった。赤好きだからこれ欲しいな。GeForce GTX 970を3枚差し。さすが宇宙最強ゲーミングPC。gtx970届いた。3.5問題あるけど安かったし580から小さくなってShadowPlay使えるようになって満足。早くグラボ買ってゲームやりたいな。グラボを悲鳴あげるゲーム見つけた。Besiegeっていうゲームだ。ゲームするときにグラボ無効化するというまじでなんのためのグラボなんだ。ゲームやるとグラボが死んでそのままパソコンも死ぬ。グラボくらい搭載しないとだな。パソコンゲームするならなおさら。動画かゲーム起動しておけば普通に映るんだが切ると即こうなる。正直とっととグラボ買い換えたいけど予算が無い。

ゲームをした後は、CPUもグラフィックボードもとても熱くなる。仕方ないからCiv4でグラボのテストしてるけどこのゲームやり始めたら止まらないから慎重にやらないとだ。ゲーム「だけ」ならオーバークロックはいらなさげ。読み込みの速さはストレージ頼みだし、グラフィックはグラボだし、ひとまずCPUはデフォルトクロック高いやつでいいやになってる。かといってグラボ買い足すかな。ゲームしないのに。バースト時とかグラボの温度78℃くらいいくけど550Tiは元から発熱しやすいらしいな。ファン音も半端ない上にゲームによっては90℃超えるらしい。確かにそうか。金額的に考えても、新しいゲームやるためにグラボ蛙って言っても、ハード買ったほうが安いまであるしな。ハードの性能がおおよそ均一化されてるスマホと同じ感覚ではいけないか。

ゲーミングpcのハイエンドなら重ゲーも耐えられる

ゲーミングpcでハイエンドにくんだら耐えれそう。ノーパソは3個で死ぬけど。ゲーミングPC買うと勉強しなくなるな。帰省中用のゲーミングPCを実家に据え置きたい。マイクロソフトがすべきことはXBOXとか作ることじゃなくて、ゲーミングPCのリファレンス実装モデルを製造して毎年ごとに標準を定義することじゃないのかな。川モデル更新したサンプル動画。今2パスが終わるところだから、多分あと15分くらいかなはゲーミングPCはそれなりにエンコ早いな。今ネットが不安定だから、ニコ動へのアップロードがちゃんとできるか微妙。ゲーミングPC買った方が安いかもしれないけど組み立てたい。薄ーいノートpc買ってもらうから、自作ゲーミング用のパーツ購入のために色々我慢して頑張って金貯める。現PCをゲーミングPCにして別にファンレス動画、音楽再生専用PCが欲しくなってきたって何か最近物欲前回だな。PSO2用のゲーミングPC買ったらSS撮りまくる。予算いくらかわからないけど秋葉原とかネットとかで中古のゲーミングPC探してみるのもいいな。

コンシューマー板だったけど、せっかくゲーミングPCにしたしやってみたい。グラフィック要求もそこまで高そうではないし、解像度次第ではゲーミングPC以外でも出来そう。FlashcCCとFlash2014の同時起動がメチャ時間かかるPC。ゲーミングのはしくれとして自覚あるのだろうか。ゲーミングPCの見積もり出したはいいけどこれで本当に遊べるのかどうか不安。supermicroに行ったら日本語対応になってる。ゲーミングPC向けM/Bなりだし始めてきたのは知ってるけどちょっと驚き。ゲーミングpc作ってみよ。ゲーミングPC欲しくて見積もってみたら1番安い本体で13万円。無理ゲー。振り返ればこれだけでちょっとしたゲーミングPC組めた事に気づいた時は絶頂を迎えそうになった。買い物に行く予算とか込でも10万円以下でゲーミングPC組めそうだ。OSとかモニターとか周辺機器は既に持ってるし。